こうゆーの好き。
じゃれてる感じのが。
13少年とミニっこなら許される年齢差なんではないかとおもうのですよ。

てか、とき可愛い!(馬鹿)
魔王系。
れいにーさん。
この日は、ひとりでポツンとしていたような…。
ほのちゃんが話題を掻っ攫ってたからなぁー。
これが、わだいのほのあちゃんです。

れいにーさんの帽子を奪い。
お高い、なおと服を着ています。
しかも、ベストも人から奪ったものだしね。

さすが、ネットアイドル系。
びじゅちゃん。
きれーに撮れたかなー。
わたしは彼女が大好きです。
ね、使貴さん。
ほのちゃんと五十鈴。

仲良くしてください。
あ。ツーショットばっかりだっ!

とき、にーさんがだいぶ好きみたいですね。
最後に。


ご一緒してくださった皆さんー!
ありがとうございました。

毎回、爆笑しながらですね…。
また、宜しくお願いしますー!!
inserted by FC2 system