ドルパ17 アフターイベントIN里  2007.5.26
アフター。
本日は晴天。
寝坊をしたため日傘、日焼け止めなどを忘れる。
しかし、寝坊したから長時間並ぶことはありませんでした。
良かった良かった。


本日もみきさん、彗さん、使貴さんが遊んでくれました。
ありがとう御座います。



朱鷺とくん少年のリグリス君。
かっこよすぎです。
使貴さんとこの子供達。
右から、ちびちゃんとびじゅちゃん。

びじゅちゃん。
今回面白いです。
空蓮君と蓮璃君!!!

お揃いの猫耳ー!!!
かわいーよーVv
朱鷺とびじゅちゃん

朱鷺、確実に憑かれてる…!!!

気付いて無いっぽい。
うちのこになってくれたリンちゃん。
お洋服は彗さんが貸して下さいました。
なんだか、凄く似合ってる!

お隣は彗さんとこのりぃちゃん。


初対面の2人。
朱鷺が、誇らしそうに見えるよー。
おそとでー。


幼っこ以外の4人!

手前が、みきさんとこの
凌双子!!

華恋ちゃんと瀬蓮君(!?)豪華です!

で、朱鷺とリグリス君!!
inserted by FC2 system