2007.3.31 HTドルパ大阪3 里アフター
ご一緒させて頂いた [e.] の方々。
リズっこ。 手前、うちの由良と彗さん宅のフィーネ様。
中々意思の疎通をしてくれない2人にたじたじ。
うちの朱鷺姫とみきさん宅の麗一郎さん。
銀髪コンビ。なんか、朱鷺、観察されてる様です。 何故?
やっとおうちに帰れる、うさみん。(あってるっ!?)
なんと美白カスタム。彗さんすげぇ!
サロンにて。 ほぼ、全員集合。
朱鷺、また観察されてる!? 
由良、お人形さんみたい!!
(ふつーに人形なのに)

baby,のドレスやっぱり可愛い!!
朱鷺。いつも同じ格好でごめんよ;
今回はなんだろ。
魔女っこぽいかな。
てか、そうあってほしい。
最後に!
ご一緒してくださった、みきさん、彗さん。ありがとうございました!
また、遊んで下さいね。


inserted by FC2 system